ふみこさんのページ

伝言板

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/05/25 22:16

    こんばんは☆ 外は暑かったですが家の中はまだましでした 4皿ご馳走様でした

  • るるも

    るるも

    2026/05/25 21:17

    こんばんは。昨日の午後草取りをしたので、身体がボキボキですーー;

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/05/24 22:37

    キャンディー美味しく頂きました 4皿ご馳走様でした

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/05/24 22:30

    こんばんは☆ 今日は同じく雲が多いお天気でした それでも半袖で過ごせました

  • 味沢

    味沢

    2026/05/24 19:04

    たんぽぽ頑張ろう!

  • るるも

    るるも

    2026/05/24 10:43

    こんにちは。今日も少し寒いです^^;お日様が顔を出してくれると嬉しいです^^

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/05/24 04:59

    おはようございます。ニコみせ準備中だったため、また来店させていただきますね。

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/05/23 23:42

    こんばんは☆ 今日は風が強くて歩いてると目にゴミが入って大変でした

  • 味沢

    味沢

    2026/05/23 23:34

    たんぽぽに挑戦してみる!

  • るるも

    るるも

    2026/05/23 22:55

    こんばんは。気温が上がらず寒くて、暖房をつけてしまいました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)