貴妃さんのページ
伝言板
-
ribbon♪
2026/06/03 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪もうすぐ雨やみそうですw
-
風のりゅーりゅー
2026/06/03 00:03
こばわっw 外は風が唸りをあげてます!
-
つむぎ
2026/06/02 22:44
こんばんは。うちの県はそれて、被害はなかったです。なにも被害がないといいですね。
-
Lundy
2026/06/02 21:10
おかげさまで台風直撃で御座いました(:3_ヽ)_ 貴妃氏も台風に吹き飛ばされないようお気をつけて!
-
つむぎ
2026/06/02 10:59
おはようごさいます。台風の影響は大丈夫ですか?
-
北都
2026/06/02 08:07
おはようw小さな魚がキラキラして沢山いるんだよー!可愛いよw
-
紅玉
2026/06/02 07:47
おはようステプ♪台風接近中。いろいろと気をつけて行動しないといけませんね><
-
ribbon♪
2026/06/02 07:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は大雨の予報ですw
-
風のりゅーりゅー
2026/06/02 01:55
おやすみ~^^ノ
-
Lundy
2026/06/01 15:48
こんにちは! こちら台風でお休みです(‘、3 _ヽ)_
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)