セルリアンさんのページ
伝言板
-
まこ
2026/05/03 20:50
広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました
-
まこ
2026/05/02 19:31
今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです
-
ごま♪
2026/04/29 22:14
こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。
-
まこ
2026/04/29 22:00
キャンプに行こうとしてるけどなぜか雨らしい。困ってます
-
まこ
2026/04/26 21:57
五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です
-
ごま♪
2026/04/26 21:40
こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。
-
ごま♪
2026/04/25 21:58
こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。
-
まこ
2026/04/25 20:32
深入山に行ってきました。デイキャンプしてきました。森林浴最高
-
ごま♪
2026/04/22 22:39
こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。
-
ごま♪
2026/04/21 22:30
こんばんは。そう言えば丸2日、自宅から出ていないです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)