セルリアンさんのページ

伝言板

  • まこ

    まこ

    2026/05/03 20:50

    広島駅に遊びに行きました。物凄い人でした。それだけで疲れました

  • まこ

    まこ

    2026/05/02 19:31

    今日は婆さんの3回忌でした。お寺でやりました。お寺って広いから寒かったです

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/29 22:14

    こんばんは。ちょっとずつ片づけをしているのですが、たくさんゴミが出てきます。

  • まこ

    まこ

    2026/04/29 22:00

    キャンプに行こうとしてるけどなぜか雨らしい。困ってます

  • まこ

    まこ

    2026/04/26 21:57

    五日市のほの湯に行ってきました。やっぱここの露天風呂が一番です

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/26 21:40

    こんばんは。あと2日頑張ったらGWに入ります。と言いながら休んでいる日の方が多いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/25 21:58

    こんばんは。最近新聞の折り込みチラシを見ても価格が高く感じます。お手頃感が無いです。

  • まこ

    まこ

    2026/04/25 20:32

    深入山に行ってきました。デイキャンプしてきました。森林浴最高

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/22 22:39

    こんばんは。最近通勤列車の事故や遅延が多いです。今日も在宅勤務へ変更しました。

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/04/21 22:30

    こんばんは。そう言えば丸2日、自宅から出ていないです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)