ゴンタさんのページ
伝言板
-
petam
2026/06/15 14:56
オランダ戦、テレビ点けっぱなしで熟睡ʘ‿ʘ起きたら終わってましたಥ‿ಥ
-
まさる
2026/06/14 22:06
( ゚▽゚)/コン 今頃になって冬タイヤを夏タイヤに交換w今までどんだけヤル気なかったんだかwww
-
petam
2026/06/14 18:49
お天気はナントカ保ちましたが、蒸していたので明日は雨かなʕ´• ᴥ•̥`ʔ
-
タバサ
2026/06/14 17:27
こんにちは〜
-
まさる
2026/06/13 22:56
( ゚▽゚)/コン 風がとても気持ちがいい土曜夜のstp!今週もおつかれさまでした!
-
petarin
2026/06/13 16:42
次の店イベも食材種類少なくてラッキーですね。在庫たんまり(^3^♪
-
petam
2026/06/13 16:30
今日は此方も夏日となりました〜ヽ(*゚ー゚*)ノ
-
タバサ
2026/06/13 11:42
こんにちは〜
-
まさる
2026/06/12 21:13
( ゚▽゚)/コン 最近、疲れのせいか歳のせいか、23時には就寝wショボいな~www
-
ランピー
2026/06/12 17:39
こんにちは~気温上がらずの1日でした、良い週末をお過ごしくださいね~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)