大介さんのページ

伝言板

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/18 00:53

    不快指数って言葉、ほんと言い得てるなって改めて思ってる

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/17 17:43

    昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね

  • 金魚

    金魚

    2026/06/17 11:44

    こんにちは♬震度4でとても怖かったです。時間も長く感じました。。

  • tokin

    tokin

    2026/06/17 09:36

    こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:34

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • ⚘ANNA⚘

    ⚘ANNA⚘

    2026/06/17 01:35

    地震が広範囲だったのですね 群馬の友人に連絡したら震度5とのことでした。無事で何よりです

  • ❀ つぐみ ❀

    ❀ つぐみ ❀

    2026/06/17 01:29

    ↑高層階あるあるの揺れを実感した?

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/16 22:50

    金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー

  • reoma

    reoma

    2026/06/16 22:07

    こんばんは 急に揺れてびっくりしました

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/16 18:32

    今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)