大介さんのページ
伝言板
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/18 00:53
不快指数って言葉、ほんと言い得てるなって改めて思ってる
-
チャンミー
2026/06/17 17:43
昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね
-
金魚
2026/06/17 11:44
こんにちは♬震度4でとても怖かったです。時間も長く感じました。。
-
tokin
2026/06/17 09:36
こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
EM
2026/06/17 09:34
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
⚘ANNA⚘
2026/06/17 01:35
地震が広範囲だったのですね 群馬の友人に連絡したら震度5とのことでした。無事で何よりです
-
❀ つぐみ ❀
2026/06/17 01:29
↑高層階あるあるの揺れを実感した?
-
ファイト
2026/06/16 22:50
金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー
-
reoma
2026/06/16 22:07
こんばんは 急に揺れてびっくりしました
-
チャンミー
2026/06/16 18:32
今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)