こーじさんのページ
伝言板
-
St.bono
2026/06/11 18:02
bonoはやっとメガ黄金クワを保護できたにゃん。頑張れができるんだᵔᴥᵔ 気合いを入れないとね・・・
-
なつみ
2026/06/11 16:17
こんにちは〜です。少し久しぶりですね・・こちらは日中から結構暑いです
-
美月
2026/06/09 17:14
こんばんは。明るい曇り空と今にも降り出しそうな曇り空じゃ気分が全然違う。暗すぎは気持ちが落ちる
-
☆Starlet
2026/06/09 14:56
こんにちは。いよいよ梅雨入りですね。今日も雨で肌寒く、、息子の鼻水止まらないんで病院へ行ってきます。
-
AN
2026/06/09 07:34
こーじさんおはようさん!今週もよろしゅうに・・・♬
-
美月
2026/06/07 23:30
こんばんは。日中は少し肌寒かったです、今は本降りの雨。
-
魔皇麟
2026/06/07 20:03
こんばんは。昨日からの雨が降り続いています。最高気温は15度。まさに季節外れの寒さです。
-
ぴころ鳥
2026/06/07 18:16
こんばんは。梅雨入りしました。憂鬱な日が続きそうですが、体調に気をつけて乗り切りましょう。
-
えこ
2026/06/07 10:04
こーじさん、おはよう。今日は、大雨です~
-
美月
2026/06/06 23:00
こんばんは。数日ぶりに洗濯物を外干しできました、が明日はもう曇り空…
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)