dianaさんのページ

伝言板

  • おっ

    おっ

    2026/06/20 19:50

    (o´Д`)ノこんばんわ 明日は平和で居られるでしょうか・・・

  • 月架

    月架

    2026/06/20 19:32

    こんばんは。眼科受診お疲れ様でした無事に終わられて何よりです。地震揺れるとびっくりします。良い週末を

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/20 17:43

    メロンパフェ食べた〜美味しくて一気食べ

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/20 15:39

    こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。

  • りんご

    りんご

    2026/06/20 09:27

    おはよ~♪今朝は庭のミニトマト3個とピーマン1個を収穫して食べました(^^)/数は少ないけど美味しい

  • ゆうひ

    ゆうひ

    2026/06/20 07:29

    おはよう!!一昨日 月 金星 木星 水星が一列に。水星は見られなかったけど ステキに見えました。

  • 眠

    2026/06/19 23:12

    コンバンミ(*◔‿◔)♡

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:56

    ( *・∀・)9゙ファイトー♪ 頑張れぇ~!

  • pinky

    pinky

    2026/06/19 22:48

    明日からはしばらく雨がつづくから、ウオーキングは休みだね

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/19 22:09

    一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)