dianaさんのページ
伝言板
-
おっ
2026/06/20 19:50
(o´Д`)ノこんばんわ 明日は平和で居られるでしょうか・・・
-
月架
2026/06/20 19:32
こんばんは。眼科受診お疲れ様でした無事に終わられて何よりです。地震揺れるとびっくりします。良い週末を
-
寧々こ
2026/06/20 17:43
メロンパフェ食べた〜美味しくて一気食べ
-
さとみ
2026/06/20 15:39
こんにちは^^父が高齢であれこれ分からなくなってきたので困っています。家庭内トラブル多発です。
-
りんご
2026/06/20 09:27
おはよ~♪今朝は庭のミニトマト3個とピーマン1個を収穫して食べました(^^)/数は少ないけど美味しい
-
ゆうひ
2026/06/20 07:29
おはよう!!一昨日 月 金星 木星 水星が一列に。水星は見られなかったけど ステキに見えました。
-
眠
2026/06/19 23:12
コンバンミ(*◔‿◔)♡
-
にくまる
2026/06/19 22:56
( *・∀・)9゙ファイトー♪ 頑張れぇ~!
-
pinky
2026/06/19 22:48
明日からはしばらく雨がつづくから、ウオーキングは休みだね
-
にくまる
2026/06/19 22:09
一週間お疲れ様でした! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 良い週末をお過ごし下さい。お仕事の方は頑張れ~!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)