みわち**さんのページ

伝言板

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/09 09:11

    今日のグリーン系のアバもめちゃ素敵だし癒されたよ(-´ω`-)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/09 09:09

    土砂降りの中反対ホームまでスーツケース持って20段位の外階段を下って登ったのがきつかったよ(*/∇\

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/09 09:07

    帰りに特急停車駅で乗り過ごして無人の山の駅まで行っちゃたの。やってしまった(|||。A。)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/09 09:05

    心配してくれてありがとう♡みわちちゃんもいっぱい頑張ってるんだね!

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/09 00:21

    こんばんは!

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/08 09:25

    梅雨に入ったらジメジメとの戦いも始まるよね(;・∀・)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/08 09:24

    でも親は施設に入所したらすごくよくなってたからよかったよ(-´ω`-)

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/08 09:23

    実家の大掃除や整理もしたし帰省も気が重くなったよ〓■●'' ポテッ

  • うちゃりん

    うちゃりん

    2026/06/08 09:22

    伊勢は昨日どしゃ降りでスーツケースでの移動はなかなか大変だったぁ(´・ω・`;)

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/07 00:24

    こんばんは!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)