業務の田中さんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/18 20:32
ニコみせイベント参加中です。イッパイ食べに来てね♡黒ガチャ成果は30%UPだけ⤵気長に頑張りま~す!
-
マミィ
2026/06/18 20:29
こんばんは^お疲れさま^明日も元気にお過ごしくださいね^^
-
アザミ
2026/06/18 06:59
(๑ ˙˘˙)/{Good morning
-
そら
2026/06/18 01:25
ニコみせ参加の方がいると思うので、夜に無言で食べに回りたいと思います(*´∇`*)
-
にくまる
2026/06/17 23:40
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ! 朝からかぁ~。頑張ってますね!
-
にくまる
2026/06/17 22:51
(*´-Д-)ハァ==3 今日は曇天でムシムシしてた。また梅雨がそこまで戻ってきてるようです・・・
-
ミュア✿
2026/06/17 22:08
こんばんは☆曇りがちな一日でしたが、過ごしやすくていくらでも眠れるー;;
-
チャンミー
2026/06/17 17:09
昨夜の地震はビックリしましたが大丈夫でした。災害時の行動対応を考えておかなくちゃですね
-
アザミ
2026/06/17 07:15
都内はそれほどでもなかったのでは?
-
そら
2026/06/17 01:16
地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)