ドンファンさんのページ

伝言板

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/18 19:46

    今晩は♪今日は夏っぽかった(;^_^Aどこにも行かなかったけど「夏」を感じました♪

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/18 18:48

    夏が来たわぁ。暑いわぁ

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:42

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • anji-

    anji-

    2026/06/17 23:08

    今晩は☁来客で遅く成り駆け足訪問お許しを<(_ _*)>

  • papas

    papas

    2026/06/17 21:12

    今晩は。甘い匂い...洋菓子はあまり食べれませんが、和菓子はいくつでも食べれます♪

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/17 20:03

    ケーキにドーナツにニコみせちょっとダブりはやめてぇ;(∩´・ω・`∩);

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/17 18:47

    私はマネケンのワッフルの匂いでノックダウンされる

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/17 18:46

    チューリップの鉢ひっくり返したけど球根見当たらず・・

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/17 15:09

    今旦那様が近所の歯医者にクリーニングに行ってます♪すぐ帰ってくるので、1人満喫とはいかず(^▽^;)

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/17 15:07

    そんな気を使ってないと思ってたけど、食事の味さえ違ってました(;'∀')元気で留守がいいのかな?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)