ドンファンさんのページ
伝言板
-
あんじい
2026/06/18 19:46
今晩は♪今日は夏っぽかった(;^_^Aどこにも行かなかったけど「夏」を感じました♪
-
サヴァラン
2026/06/18 18:48
夏が来たわぁ。暑いわぁ
-
ごま♪
2026/06/17 23:42
こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…
-
anji-
2026/06/17 23:08
今晩は☁来客で遅く成り駆け足訪問お許しを<(_ _*)>
-
papas
2026/06/17 21:12
今晩は。甘い匂い...洋菓子はあまり食べれませんが、和菓子はいくつでも食べれます♪
-
しんしんちゃん
2026/06/17 20:03
ケーキにドーナツにニコみせちょっとダブりはやめてぇ;(∩´・ω・`∩);
-
サヴァラン
2026/06/17 18:47
私はマネケンのワッフルの匂いでノックダウンされる
-
サヴァラン
2026/06/17 18:46
チューリップの鉢ひっくり返したけど球根見当たらず・・
-
あんじい
2026/06/17 15:09
今旦那様が近所の歯医者にクリーニングに行ってます♪すぐ帰ってくるので、1人満喫とはいかず(^▽^;)
-
あんじい
2026/06/17 15:07
そんな気を使ってないと思ってたけど、食事の味さえ違ってました(;'∀')元気で留守がいいのかな?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)