t e c oさんのページ

伝言板

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/20 21:45

    こんばんは♪雨降りの一日で家の中がジメジメで除湿つけました・・良い週末をお過ごし下さい^^

  • 竜胆

    竜胆

    2026/06/20 21:23

    本物champagneは飲んだ事がありません…(^-^;w

  • エディス

    エディス

    2026/06/20 17:17

    ↑納豆買えたんですね。私は実は納豆食べたことないんですw

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 17:03

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

  • えみりん

    えみりん

    2026/06/20 08:48

    おはようございます♪ありがとうございました♡

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/20 06:09

    おはようございます^^良い週末のひと時をお過ごし下さい♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/19 23:22

    こんばんわ。今日は映画を観に行きました。外は多分今年一番の暑さでした

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2026/06/19 23:09

    こんばんは♪今日はムシムシが凄くて、クーラーを付けましたw

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/19 22:46

    こんばんは~! ようやく週末ですねぇ。土日お天気崩れるのは困るなぁ;;

  • えみりん

    えみりん

    2026/06/19 22:35

    こんばんは♪(^-^*q)♪今週もありがとうございました♪良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)