ナイR@TEPさんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/01 11:35
こんにちは^^掃除が済んでホッと一息の時間です今日の最高気温は35度今月も宜しくです^^♫
-
★かりんこりん★
2026/06/01 08:46
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
-
あいうえお
2026/06/01 07:19
5月や6月で台風の話題は不思議です(^^;
-
あいうえお
2026/06/01 07:19
おはようございます^^ 6月もよろしくお願いします(^▽^)
-
おの
2026/06/01 07:01
おはようございます。私の所は上限を超えたら消えていくだけです。どれだけ消えたやら^^; 6月ですね
-
チョッパー
2026/05/31 16:30
まとわりつくような暑さの日々です 6月もよろしくね (_ _)
-
ウサピョン
2026/05/27 15:35
こんにちは^^報告が遅れましたが例のツバメちゃんたちが3日くらい前に無事に巣立ちました^^
-
あいうえお
2026/05/27 07:49
おはようございます^^ 夕方から雨の予報です~
-
チョッパー
2026/05/26 23:42
これからは扇風機が大活躍するのかな? 今のうちに扇風機掃除しとかなきゃ!
-
ウサピョン
2026/05/26 14:20
こんにちは^^朝5時半~10時半まで草むしりと枝切りをしてシャワーを浴びて朝食は11時過ぎでした^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)