ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/01 11:35

    こんにちは^^掃除が済んでホッと一息の時間です今日の最高気温は35度今月も宜しくです^^♫

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/06/01 08:46

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/01 07:19

    5月や6月で台風の話題は不思議です(^^;

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/01 07:19

    おはようございます^^ 6月もよろしくお願いします(^▽^)

  • おの

    おの

    2026/06/01 07:01

    おはようございます。私の所は上限を超えたら消えていくだけです。どれだけ消えたやら^^; 6月ですね

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/05/31 16:30

    まとわりつくような暑さの日々です 6月もよろしくね (_ _)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/27 15:35

    こんにちは^^報告が遅れましたが例のツバメちゃんたちが3日くらい前に無事に巣立ちました^^

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/05/27 07:49

    おはようございます^^ 夕方から雨の予報です~

  • チョッパー

    チョッパー

    2026/05/26 23:42

    これからは扇風機が大活躍するのかな? 今のうちに扇風機掃除しとかなきゃ!

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/05/26 14:20

    こんにちは^^朝5時半~10時半まで草むしりと枝切りをしてシャワーを浴びて朝食は11時過ぎでした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)