あるとさんのページ

伝言板

  • KEI

    KEI

    2026/06/17 04:08

    おはようございます♬暑さに体がついていけず♬倦怠感が強いので♬ちょっとしっかり睡眠と栄養をとろう♬♬

  • onpu

    onpu

    2026/06/16 23:48

    きょうは和菓子の日でした、水無月を売ってたので買ってきました^^

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/16 21:50

    お菓子や甘い物好きでよく食べてたからこれを機に食を見直してもらおうと思ってます。

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/16 21:49

    お見舞いのコメントありがとうございます。本人は顔色もいいのですが血糖値の数値が良くなくて。

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/16 21:47

    あるとさん方面は揺れ酷くなかったですか?近年は日本だけでなく世界中揺れてるような気がします(>_<)

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/16 21:46

    こんばんは。また大きめの地震がありましたね。震度も4を超えると心臓に悪いですよね(^_^;)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/16 21:32

    熊といい猿といい、やたら狂暴になってます。猫さんを襲うのは許せません。

  • フリージア

    フリージア

    2026/06/16 20:59

    こんばんは^^今週もよろしくお願いいたします^^

  • Adolfine

    Adolfine

    2026/06/16 20:13

    こんばんは。こちらこそご挨拶が遅れましたが今週もよろしくお願い申し上げます。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2026/06/16 09:54

    茨城は納豆だけではないという強み!どこでも生産者は頑張ってるよね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)