永都さんのページ

伝言板

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/06/14 14:01

    入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2026/06/14 07:53

    おはようございます きせかえボックス見るとウエディングドレス沢山。何度結婚式できるだろう^^;

  • まさる

    まさる

    2026/06/13 22:59

    ( ゚▽゚)/コン 風がとても気持ちがいい土曜夜のstp!今週もおつかれさまでした!

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/13 22:17

    こんばんは、晴れて蒸し暑い。お昼は、スーパーの〆サバ高菜巻・ゴーヤチャンプル・牛蒡サラダ等でした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/13 20:20

    こんばんは!最後のレアの納屋?池が完成黒鳥も可愛いです見て行ってね。

  • トシrot

    トシrot

    2026/06/13 16:07

    今週の巡回:WCって全然放映ないのかな?誹謗中傷しない私は有料会員ぢゃないし。

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/12 22:29

    こんばんは、曇り一時雷雨と晴れです。お昼は、バナナと日清冷食焼そばと惣菜の蓮根サラダ等でした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/12 20:25

    こんばんは!昨日は白で今日はピンクの納屋?池が完成しましたのでお披露目です。

  • kana

    kana

    2026/06/12 15:04

    今日までは3日晴れて涼しいですが、明日からまた梅雨の雨に戻ります。(´・д・`)ヤダ

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/11 20:48

    こんばんは。☆いよいよFIFA-WC開催! ニッポンは前評判は高いけどね、まずは興味津々。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)