こうひこさんのページ
伝言板
-
きらり☆
2026/06/20 18:19
こんばんは~^^今日は、寒い位です。私だけ(笑)良い週末にして下さいね。(#^^#)
-
みぃこ
2026/06/20 16:53
上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった
-
ribbon♪
2026/06/20 06:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪クーラーいつでもつけられる状態ですよw
-
ちょこさん
2026/06/19 22:45
ありがとう~^^
-
きらり☆
2026/06/19 20:26
こんばんは~^^今日も暑かったですね。今週もお疲れ様です。♬
-
にく
2026/06/19 18:51
今日は30度位あったから・・明日から涼しくなるみたいです
-
にく
2026/06/19 18:51
こんばんは 書き込みありがとうございます
-
みぃこ
2026/06/19 14:23
暑いです!!バテちゃいました。こんな日もあるよね。。 明日はいい日になりますように(*^_^*)
-
ribbon♪
2026/06/19 07:31
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪忙しいよねw
-
みぃこ
2026/06/18 16:32
ジメジメ、ムシムシ暑いです。体調崩さないように(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)