冬乃葉さんのページ

伝言板

  • usagi♡

    usagi♡

    2026/06/18 23:22

    こんばんわ♪そーそー、店イベが始まる日は15時までお店がメンテなのよね^^;

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/18 20:40

    そのままです。なんか面倒だけどニコ店には入れるから細々と続けてるよ。

  • ◦.モカ.◦

    ◦.モカ.◦

    2026/06/18 20:37

    こんばんは。PC全く起動しません。買い直す余裕はないしちょっとした調べ物はスマホで事足りるし、

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/18 17:02

    こんにちは♪晴れて夏日です。久し振りに半袖で出かけました♬生姜焼きでパワーアップです♬

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/18 15:19

    こんにちは(*^^*)イベ始まりましたねぇ^^♪あとでお店に来てみますね(•̀ω<́ )☆

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/18 14:37

    今日病院に居る時身体がクタクタでもう介護も限界かも~って思ったよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/18 14:35

    母は横向きとか出来ないから身体の位置交換はしてないけど、今度床擦れ用のマットレスをレンタルしてみるよ

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/18 14:34

    こんにちは^^病院で母の床擦れの塗り薬を貰って来ました。病院は2時間待ちでした(;^_^A

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/17 23:19

    こちらは震度4でした。でももっと大きく感じました。

  • かすみ

    かすみ

    2026/06/17 23:19

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。金曜日まで晴れが続きそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)