ことひめさんのページ

伝言板

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/20 00:25

    こんばんは!暑いけどエアコンをつけると寒い・・・。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/19 22:52

    こんばんは☆ニコットガーデン「スイートピーピンク」2位をいただきました。水やりありがとうございます。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/06/19 22:43

    こんばんは。お昼休憩でTVを付けたら小学校の火災・・びっくりしました;;

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:29

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/19 22:10

    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/19 22:03

    今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。

  • りゅう

    りゅう

    2026/06/19 21:17

    こんばんは~。家に熱がこもって暑いです~

  • masudan

    masudan

    2026/06/19 20:29

    こんばんは^^サッカーにバレーにMLB...寝不足です!!

  • チョコレート

    チョコレート

    2026/06/19 07:57

    3個がトゲトゲの上に!もうこれ以上どうしたらいいのか・・ノイローゼになりそうです。

  • チョコレート

    チョコレート

    2026/06/19 07:56

    おはようございます。昨日は猫の糞がお庭にあってトゲトゲで対策してたからしばらく見なかったのにカチカチ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)