れのやんさんのページ

伝言板

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/20 07:44

    おはようございます~予報通り朝から雨です~家に籠って断捨離でもしようかな。。。^^

  • ゆっき

    ゆっき

    2026/06/20 06:07

    おはようございます♪雨がしとしと土曜日です。

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2026/06/20 00:35

    こんばんは^^

  • 秋水

    秋水

    2026/06/19 22:42

    東京の小学校火災、いろいろと反省点や改善すべき点が多いような気がする。

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:46

    結構道化師のソネット知ってる人がいてうれしい

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:45

    う~ん、汗かいちゃった。今季初発汗じゃ

  • ☆❀ティナ❀☆

    ☆❀ティナ❀☆

    2026/06/19 20:14

    こんばんは☆^^小学校の火災の原因は使われてないストーブって…?(・_・;)

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2026/06/19 19:58

    こんばんは(^^♪今日だけ晴れで明日からまた梅雨空が続くので嫌だな~。素敵な週末を♪

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2026/06/19 19:03

    ( 'Θ')ノ こんばんやーw

  • 優紀乃

    優紀乃

    2026/06/19 19:00

    こんばんは。週末は大雨予報でした。涼しくなればいいのですけどね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)