かおりさんのページ

伝言板

  • akane

    akane

    2026/05/17 23:17

    こんばんは。気温が上がったと思ったらまた下がったりするので、タイミング難しいですよね

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/17 22:21

    毛布もカーテンも洗いたい…!あと車も!そろそろ夏物も出して洗いたいし時間が足りないよー٩( ᐛ )و

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/05/17 10:57

    毎年エアコンなかなかつけてくれない問題で職場の空気がピリピリしますw

  • だるんだるん*

    だるんだるん*

    2026/05/17 10:55

    かおりさん、おはようございます^^同じく職場あついです〜〜wこれからまだまだ暑くなると思うと。。

  • まおち

    まおち

    2026/05/17 08:38

    かおりさん、おはようございます♪↑お天気がいいのですぐ乾きそうね。

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/15 21:58

    頭痛にバファリン♪痛くなったらすぐセデス♪

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/15 21:58

    そしてCMソングと連動して覚えてますよね( ´ ▽ ` )

  • ぽん

    ぽん

    2026/05/15 21:57

    今日はすっかり元気です٩( ᐛ )و頭痛薬って何となくいつも同じの選びがちですw最終手段はロキソニン

  • まおち

    まおち

    2026/05/15 08:45

    おはようございます。ほめられた(∩´∀`)∩ワーイ ありがとうございます(∀`*ゞ)エヘヘ

  • まおち

    まおち

    2026/05/14 17:32

    こんにちは(´∀`)いつもありがとうございます。今日暑いですよね…!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)