miさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:44

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:52

    女子会良いですね〜(*´艸`*)♪

  • バニラ

    バニラ

    2026/06/21 20:52

    こんばんは☆彡今日は鎌倉の明月院で紫陽花をみてきました(^^) サッカー勝ちましたね\(^o^)/♪

  • tantan

    tantan

    2026/06/21 20:50

    こんばんは♪サッカー、日本が勝ちましたね。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/06/21 20:39

    和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/21 20:13

    飲み会楽しそうで良いですね

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2026/06/21 20:10

    こんばんは。今日は朝からイライラ。明日は笑って過ごしたい…って事でコピペで失礼します。

  • 章姫

    章姫

    2026/06/21 19:18

    こんばんは。やはりバンクには大海と北山はぶつけていかないとダメよね

  • today

    today

    2026/06/21 17:40

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • アッサム

    アッサム

    2026/06/21 16:47

    普段から小麦とか使いそうなものは仕入れておくといいかもですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)