シスさんのページ
伝言板
-
さーみ
2026/05/26 23:41
こんばんは
-
ridge
2026/05/26 21:09
もっと硬くてツルンとした食感の記憶やったけど、プルプルなんやな (^^) 美味しかったけど
-
ショウ
2026/05/25 23:13
こんばんは^^今日は蒸し暑かった><明日も暑くなるらしいです。星色ぺろぺろキャンディご馳走様でした♪
-
ridge
2026/05/25 20:54
ういろう届いたから食べたw ういろうってあんなに柔らかかったんやな (^^ ? 記憶との相違w
-
ridge
2026/05/24 20:39
そうやなw 漁師様様 (^^) お刺身ほぼ毎日食べてるんでね
-
ridge
2026/05/23 20:51
刺身が地味に値上がりしている気がした (- - 。。よ
-
ショウ
2026/05/22 23:18
こんばんは^^家庭菜園の苗を植えました♪収穫が楽しみです^^星色ぺろぺろキャンディご馳走様でした♪
-
ridge
2026/05/22 21:29
最近やたらとと湿度が高い。梅雨入り時期もそろそろかな (^^ ?
-
ridge
2026/05/21 21:06
お腹の中、ういろうでいっぱいになるわ (^^) 食べ過ぎ注意w
-
ridge
2026/05/20 21:03
そら20本は重いわなw そもそもその20本食ったんか (^^ ?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)