スイーツマンさんのページ

伝言板

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:45

    おぉ^^ AIにめちゃ褒めされましたね^^ 素敵です✨^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/06/20 11:45

    こんにちは^^ カウシエで育てたジャガイモが届きました^^ 嬉しい^^ 良い週末を^^

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/20 11:32

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/20 10:20

    お庭に琵琶の木があるのですね。いいなぁ。

  • シフォン

    シフォン

    2026/06/20 08:22

    執筆すごいですね。ご尊敬します。おはよぅ☆素敵な1日を♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2026/06/20 07:59

    おはようございます(=^・・^=)お久しぶりです(=^・・^=)いつもありがとうございます(=^・・

  • AN

    AN

    2026/06/20 07:07

    スイーツマンさんおはようさん!鳥さん達はお元気でしょうか?良い週末を・・・♡

  • まこP

    まこP

    2026/06/20 00:58

    湿疹です。バリア機能の低下で。それをかきむしってしまい化膿させちゃったようです

  • petarin

    petarin

    2026/06/20 00:29

    恐るべしAIヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝヤル気スイッチON(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠→

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/19 23:24

    こんばんは。夜までバタバタしていて、ようやくインできました。ふぅ~。暑いからバテないでくださいね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)