タッキーさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/07 16:38

    こんにちは。GWも終わりましたね。今日はジュース用の日向夏シロップを作りました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/06 22:20

    こんばんは。気温が高くなってきたので、衣替えをしました。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/05 23:46

    こんばんは。今日はおはぎを作りました。美味しかったです。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/04 22:04

    こんばんは。今日は19度でしたが、強風で洗濯物が飛ばされそうでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/02 22:52

    こんばんは。今日は24度で暑い日でした。半袖の方も見かけました。

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/05/02 10:25

    こんにちは、素敵な休日をお過ごしください(o*。_。)oペコッ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/05/01 22:10

    こんばんは。鼻風邪がなかなか治りません。やっと今朝平熱になりましたが。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/30 16:14

    こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?昨日は風邪で発熱、巡回出来ませんでした。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/04/28 23:14

    こんばんは。今日は健診を受けてきました。結果が気になります。

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/04/25 10:34

    こんにちは、素敵な週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)