タッキーさんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/05/07 16:38
こんにちは。GWも終わりましたね。今日はジュース用の日向夏シロップを作りました。
-
まあちゃん
2026/05/06 22:20
こんばんは。気温が高くなってきたので、衣替えをしました。
-
まあちゃん
2026/05/05 23:46
こんばんは。今日はおはぎを作りました。美味しかったです。
-
まあちゃん
2026/05/04 22:04
こんばんは。今日は19度でしたが、強風で洗濯物が飛ばされそうでした。
-
まあちゃん
2026/05/02 22:52
こんばんは。今日は24度で暑い日でした。半袖の方も見かけました。
-
たまコロ
2026/05/02 10:25
こんにちは、素敵な休日をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
-
まあちゃん
2026/05/01 22:10
こんばんは。鼻風邪がなかなか治りません。やっと今朝平熱になりましたが。
-
まあちゃん
2026/04/30 16:14
こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか?昨日は風邪で発熱、巡回出来ませんでした。
-
まあちゃん
2026/04/28 23:14
こんばんは。今日は健診を受けてきました。結果が気になります。
-
たまコロ
2026/04/25 10:34
こんにちは、素敵な週末をお過ごしください(o*。_。)oペコッ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)