アッキーさんのページ
伝言板
-
さとみ
2026/05/28 17:50
お祝いコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
-
さとみ
2026/05/28 17:50
こんばんは^^夕方草むしり頑張りました!でもまだまだ雑草がいっぱいです(;^_^A
-
jerryt
2026/05/27 22:24
こんばんわ♪私は胃弱体質で珈琲が飲めず、いつも紅茶にミルクを入れて飲んでます(´▽`)
-
さとみ
2026/05/27 19:30
こんばんは^^紫蘇は食べられるからいいですね。雑草凄くて草むしりが追い付かないです(>_<)
-
jerryt
2026/05/26 22:35
こんばんわ♪家庭菜園いいですよね、パセリでも育てようかな~(´▽`)
-
さとみ
2026/05/26 14:59
こんにちは^^雑草の中にもスイセンノウ、アイリス、マーガレットなどが頑張って咲いてくれています。
-
jerryt
2026/05/25 22:31
こんばんわ♪重たい買い物は自動車ですよね(´▽`)うちの周辺は坂も多く電動じゃない自電車は大変です
-
さとみ
2026/05/25 16:26
こんにちは^^お天気良く暑いです(>_<) 今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
-
jerryt
2026/05/24 22:48
こんばんわ♪自転車の空気は抜けっぱなしですw自転車より歩く派なんで(´▽`)
-
さとみ
2026/05/24 15:21
こんにちは^^今朝雨が止んで今は曇り空です。室温27℃で蒸し暑いお天気です(;^_^A
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)