アッキーさんのページ

伝言板

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/28 17:50

    お祝いコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/28 17:50

    こんばんは^^夕方草むしり頑張りました!でもまだまだ雑草がいっぱいです(;^_^A

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/27 22:24

    こんばんわ♪私は胃弱体質で珈琲が飲めず、いつも紅茶にミルクを入れて飲んでます(´▽`)

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/27 19:30

    こんばんは^^紫蘇は食べられるからいいですね。雑草凄くて草むしりが追い付かないです(>_<)

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/26 22:35

    こんばんわ♪家庭菜園いいですよね、パセリでも育てようかな~(´▽`)

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/26 14:59

    こんにちは^^雑草の中にもスイセンノウ、アイリス、マーガレットなどが頑張って咲いてくれています。

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/25 22:31

    こんばんわ♪重たい買い物は自動車ですよね(´▽`)うちの周辺は坂も多く電動じゃない自電車は大変です

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/25 16:26

    こんにちは^^お天気良く暑いです(>_<) 今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • jerryt

    jerryt

    2026/05/24 22:48

    こんばんわ♪自転車の空気は抜けっぱなしですw自転車より歩く派なんで(´▽`)

  • さとみ

    さとみ

    2026/05/24 15:21

    こんにちは^^今朝雨が止んで今は曇り空です。室温27℃で蒸し暑いお天気です(;^_^A

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)