さんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/01 19:31

    こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/31 22:26

    三方原馬鈴薯というものが八百屋で売っていたので買いました。確かにホクホクが凄いですでんぷん質?

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/31 19:43

    こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/30 19:37

    こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/29 21:28

    PayPayだけ月初に予定を把握して月利用額を決めているのですが、今ギリギリでした(゚∀゚)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/29 19:37

    こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/28 21:27

    紅茶でドライフルーツが入っているものがあるから野菜も…と思いましたが野菜スープですね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/28 19:55

    こんばんは!裏の堤防でツバメが数十羽群舞していました虫を取ってたのかな?

  • まりあきり

    まりあきり

    2026/05/27 20:48

    週末予定を1日で済まそうと詰めたら中々の忙しさになりました。スケジュール管理の下手さが…。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/05/27 20:04

    こんばんは!いい鮎があったので買って塩焼きに旬のものは美味しいですね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)