ちぃさんのページ

伝言板

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/18 00:48

    今日からニコみせイベント、宜しくお願い致します。素敵をお届け致しました(^^♪

  • 來葵

    來葵

    2026/06/18 00:21

    こんばんは*今日からみせイベ!頑張りましょう!今回もどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 21:45

    エアコン24時間稼働して気を付けてます。今のところ発酵もしてないです。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 21:44

    梅、煮沸消毒してもカビましたw 高温多湿が原因かも。 今回は消毒せず乾燥のみ、酢も入れました。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/17 21:39

    こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/17 17:27

    こんにちは。昨日は遅い晩ご飯の最中に震度3の揺れで、ちょっと焦りました。(^^ゞ

  • 沼子

    沼子

    2026/06/17 16:20

    こんにちは(⁠^⁠^⁠)お仕事、大変ですね。私は久々の仕事で、今はお布団にゴロン(^o^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/17 05:54

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いしますにゃ

  • にゃん

    にゃん

    2026/06/17 00:37

    関東の梅雨は思ったより雨が少ない。水不足大丈夫かな?素敵をお届け致しました(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/06/16 18:23

    こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)