ちぃさんのページ
伝言板
-
にゃん
2026/06/18 00:48
今日からニコみせイベント、宜しくお願い致します。素敵をお届け致しました(^^♪
-
來葵
2026/06/18 00:21
こんばんは*今日からみせイベ!頑張りましょう!今回もどうぞよろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
-
ペンギン
2026/06/17 21:45
エアコン24時間稼働して気を付けてます。今のところ発酵もしてないです。
-
ペンギン
2026/06/17 21:44
梅、煮沸消毒してもカビましたw 高温多湿が原因かも。 今回は消毒せず乾燥のみ、酢も入れました。
-
ペンギン
2026/06/17 21:39
こんばんは。はま寿司で一人ランチ後、モスでパンケーキとティーミルクを持ち帰りしました。
-
usamimi
2026/06/17 17:27
こんにちは。昨日は遅い晩ご飯の最中に震度3の揺れで、ちょっと焦りました。(^^ゞ
-
沼子
2026/06/17 16:20
こんにちは(^^)お仕事、大変ですね。私は久々の仕事で、今はお布団にゴロン(^o^;
-
ねんざ6号
2026/06/17 05:54
おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくお願いしますにゃ
-
にゃん
2026/06/17 00:37
関東の梅雨は思ったより雨が少ない。水不足大丈夫かな?素敵をお届け致しました(^^♪
-
ペンギン
2026/06/16 18:23
こんにちは。青梅を氷砂糖に漬けました。瓶は洗っただけで消毒してないし失敗だろうw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)