ハルさんのページ

伝言板

  • 晶

    2026/05/13 11:27

    こんにちは、今日は遮光しましたよ(´∀`)暗くて良きですじゃ

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/05/11 14:46

    副作用が出でるので薬を変えることに。お陰で来月も検査、元気に行かねば。そぉ~っと自分を営業しておる?

  • 晶

    2026/05/11 10:01

    こんにちは。乾燥しているので初夏っぽいですよヽ(´▽`)ノ

  • 晶

    2026/05/09 09:51

    おはようございます。今日も両手筋肉痛ですよヽ(´▽`)ノ鍛えてしまいましたなw

  • 晶

    2026/05/07 15:11

    こんにちは。エアコン掃除をしましたがカビと相打ちです_(:3 」∠)_

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/05/05 18:48

    GW中は通院がないけど、関係なくやってる鍼灸院には行った。咽喉の痛みがしつこいので気を付けてね。

  • 晶

    2026/05/05 11:13

    こんにちは。今日は柏餅の日ですな(*´~`*)お餅うまぁですよ

  • 晶

    2026/05/03 09:41

    おはようございます。今は程よい気温ですよ(´∀`)このままがいいですなw

  • 晶

    2026/05/01 10:30

    こんにちは。今日は夜6時に最高気温とか(´∀`Aなんでしょうなぁ;;

  • ᘜღきららღᘝ

    ᘜღきららღᘝ

    2026/04/30 17:33

    3月4月と辛い気候で5月も続きそう(´;ω;`)ゆっくり浮き上がってきますように~♡

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)