ハルさんのページ
伝言板
-
晶
2026/05/13 11:27
こんにちは、今日は遮光しましたよ(´∀`)暗くて良きですじゃ
-
ᘜღきららღᘝ
2026/05/11 14:46
副作用が出でるので薬を変えることに。お陰で来月も検査、元気に行かねば。そぉ~っと自分を営業しておる?
-
晶
2026/05/11 10:01
こんにちは。乾燥しているので初夏っぽいですよヽ(´▽`)ノ
-
晶
2026/05/09 09:51
おはようございます。今日も両手筋肉痛ですよヽ(´▽`)ノ鍛えてしまいましたなw
-
晶
2026/05/07 15:11
こんにちは。エアコン掃除をしましたがカビと相打ちです_(:3 」∠)_
-
ᘜღきららღᘝ
2026/05/05 18:48
GW中は通院がないけど、関係なくやってる鍼灸院には行った。咽喉の痛みがしつこいので気を付けてね。
-
晶
2026/05/05 11:13
こんにちは。今日は柏餅の日ですな(*´~`*)お餅うまぁですよ
-
晶
2026/05/03 09:41
おはようございます。今は程よい気温ですよ(´∀`)このままがいいですなw
-
晶
2026/05/01 10:30
こんにちは。今日は夜6時に最高気温とか(´∀`Aなんでしょうなぁ;;
-
ᘜღきららღᘝ
2026/04/30 17:33
3月4月と辛い気候で5月も続きそう(´;ω;`)ゆっくり浮き上がってきますように~♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)