アイスさんのページ
伝言板
-
MAY
2026/06/20 16:34
あ”~ お買い物行きたかったけど 強い雨が降ってます
-
けいちゃん
2026/06/20 00:07
エアコンを使わないでおれるギリギリの所ですね(;^ω^)
-
けいちゃん
2026/06/20 00:06
こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です
-
せいれ
2026/06/19 23:33
まだ雨は降ってきていませんが、とにかく湿度が高くなって蒸し暑いです。今年初、エアコン入れて寝ます!
-
ピア
2026/06/19 23:21
こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい
-
るんるん
2026/06/19 22:37
こんばんは こちら一日中曇りで やっぱり蒸暑いです いよいよ梅雨本番だね よい週末を!
-
ゴット
2026/06/19 22:26
とにかく蒸し暑いわあ(^_^;)こまめに水分補給忘れずにね♪素敵な週末過ごしてねm(_ _)m
-
ゴット
2026/06/19 22:26
こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。
-
MAY
2026/06/19 16:29
近所の ワンちゃんが大きすぎて クマかと思った><ドッキリしちゃった
-
†モン†
2026/06/19 13:37
アイスさん(о´∀`о)ノこんにちは♫いつもありがとうございます^^今日も素敵な1日を^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)