アイスさんのページ

伝言板

  • MAY

    MAY

    2026/06/20 16:34

    あ”~ お買い物行きたかったけど 強い雨が降ってます 

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:07

    エアコンを使わないでおれるギリギリの所ですね(;^ω^)

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2026/06/20 00:06

    こんばんは^^サッカー⚽が楽しみです☆お茶を飲みながらの巡回です

  • せいれ

    せいれ

    2026/06/19 23:33

    まだ雨は降ってきていませんが、とにかく湿度が高くなって蒸し暑いです。今年初、エアコン入れて寝ます!

  • ピア

    ピア

    2026/06/19 23:21

    こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/19 22:37

    こんばんは こちら一日中曇りで やっぱり蒸暑いです いよいよ梅雨本番だね よい週末を!

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/19 22:26

    とにかく蒸し暑いわあ(^_^;)こまめに水分補給忘れずにね♪素敵な週末過ごしてねm(_ _)m

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/19 22:26

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • MAY

    MAY

    2026/06/19 16:29

    近所の ワンちゃんが大きすぎて クマかと思った><ドッキリしちゃった

  • †モン†

    †モン†

    2026/06/19 13:37

    アイスさん(о´∀`о)ノこんにちは♫いつもありがとうございます^^今日も素敵な1日を^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)