あーにゃさんのページ
伝言板
-
しのみぃ
2026/04/22 11:37
ショートステイの息子を送ってきて、この後は整骨院です。午後からはコメダ会^^
-
瀬文やつむ
2026/04/21 20:31
こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!
-
しのみぃ
2026/04/20 11:31
人が作ってくれる物は何でもおいしい~^^
-
しのみぃ
2026/04/20 11:31
息子の足は甲高で大足。ダメ元でビッグサイズのお店に行ってみたらスケッチャーズの靴で良いのがありました
-
さゆたま
2026/04/19 13:16
いいなぁ、焼きそば
-
トシrot
2026/04/18 15:38
今週の巡回:年寄り騙しサプリから、国力はマトモな産業へシフトするべき。。
-
しのみぃ
2026/04/16 09:39
毎朝無糖の0脂肪ヨーグルトにオートミール・オリーブオイル・オリゴ糖をかけて便秘対策してます^^
-
しのみぃ
2026/04/15 22:55
おしゃべりの合間にドリンクバーに飲み物を入れに行っては水分補給^^
-
しのみぃ
2026/04/15 15:58
息子をショート先へ送り届けた後で友達とファミレスランチしてきました^^
-
さゆたま
2026/04/15 09:35
やっとコーデで使えたwうちゅうじんww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)