あーにゃさんのページ

伝言板

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/22 11:37

    ショートステイの息子を送ってきて、この後は整骨院です。午後からはコメダ会^^

  • 瀬文やつむ

    瀬文やつむ

    2026/04/21 20:31

    こんばんは!気がつけば寒さから暖かく過ごしやすい時期に。外の空気も心地よいです!

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/20 11:31

    人が作ってくれる物は何でもおいしい~^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/20 11:31

    息子の足は甲高で大足。ダメ元でビッグサイズのお店に行ってみたらスケッチャーズの靴で良いのがありました

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/04/19 13:16

    いいなぁ、焼きそば

  • トシrot

    トシrot

    2026/04/18 15:38

    今週の巡回:年寄り騙しサプリから、国力はマトモな産業へシフトするべき。。

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/16 09:39

    毎朝無糖の0脂肪ヨーグルトにオートミール・オリーブオイル・オリゴ糖をかけて便秘対策してます^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/15 22:55

    おしゃべりの合間にドリンクバーに飲み物を入れに行っては水分補給^^

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2026/04/15 15:58

    息子をショート先へ送り届けた後で友達とファミレスランチしてきました^^

  • さゆたま

    さゆたま

    2026/04/15 09:35

    やっとコーデで使えたwうちゅうじんww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)