†モン†さんのページ
伝言板
-
ぶっちょちゃん
2026/06/19 22:24
モンちゃん夏でもお腹に優しい温かい物を食べると汗をかいてそのあと涼しくなって体調も良くなるかもね~
-
ぶっちょちゃん
2026/06/19 22:23
あとさ~さっぱりと素麺にネギ・生姜・大葉・みょうが・梅・天かすがあれば最高!wワサビ入れなくていいよ
-
ぶっちょちゃん
2026/06/19 22:21
よ~しほんじゃ~モンちゃんがお腹すく話しましょうwえと~枝豆を軽くチンして塩・ゴマ油で痛めて食べるの
-
ぶっちょちゃん
2026/06/19 22:19
もんちゃ~んお腹がすかない時は無理に詰め込まないで腹ペコになるまで水分とるのもいいですね~あと梅干し
-
台輔
2026/06/19 19:35
こんばんは。明日からずっと雨の予報。少し気温は下がるかも。
-
多摩蘭
2026/06/19 18:11
玉ねぎ1個¥100って高くね?(-"-;)
-
清流
2026/06/19 13:55
こんにちは♪お好み焼きとご飯最強ですよね 関西人なのでお好み焼きは自分が作ります ソースもタップリ
-
†モン†
2026/06/19 13:43
(о´∀`о)ノ
-
taro
2026/06/19 08:05
おはよー、晴れた朝・今日も暑くなりそうです、水分塩分補給ですね。お元気になってますね。
-
あいうえお
2026/06/19 07:52
おはようございます^^ こちらの地域は今日は暑くなりそうです~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)