なつみかんさんのページ

伝言板

  • ☆夜

    ☆夜

    2026/06/20 20:03

    関東は明日、大雨かな

  • さくら

    さくら

    2026/06/20 19:00

    部屋の中は半袖ですね。少し蒸します。良い週末お過ごし下さい♬

  • さくら

    さくら

    2026/06/20 18:59

    こんばんは~♬ 午前中は曇っていたけど、午後は本降りです。

  • AI

    AI

    2026/06/20 18:24

    こんばんはー室内のジメジメあるあるですよね

  • かえで

    かえで

    2026/06/20 18:15

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ今週もありがとうございました。良い週末をお過ごしください☆

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 13:08

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/20 12:11

    こんにちは^^今日明日は☂の予報です。暑さが落ち着いて体が楽です

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/20 07:56

    おはようございます。お天気どんよりで湿度は高いですが、元気にがんばりましょう~^^

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/20 00:03

    なつみかんさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ちょこ

    ちょこ

    2026/06/19 23:20

    こんばんは♪ お休みなのにお仕事!お疲れさまです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)