レイさんのページ
伝言板
-
ちゃーちゃん
2026/06/09 23:02
こんばんわぁぁ~素敵とお水をどうぞ^^今週もよろしくお願いします。
-
nocco
2026/06/09 22:53
クマ騒動で学校閉鎖になる時代が来るとは(。・_・。)
-
HIRO
2026/06/09 22:45
あとで服の襟を洗濯するのが大変かもwww
-
MILK
2026/06/09 16:16
いつもありがとうございます☆牛タンいいですね♪私の友人のオススメは「司」ですw
-
nocco
2026/06/08 23:26
お風呂でも【ととのう】らしいからやってみようかしら(。・_・。)
-
HIRO
2026/06/08 23:19
学生の頃は朝から晩まで直射日光に当たるバイトをしてたけど、アロエのおかげできれいな小麦色でした^^
-
HIRO
2026/06/08 23:16
寝癖がついたら朝シャンだよね!!
-
HIRO
2026/06/07 22:41
夕方から雨が降りだして急に冷えてきましたね!!
-
ちゃーちゃん
2026/06/07 12:59
こんにちわぁぁ~雨でシトシトしてますがとても過ごしやすい気温です。^^素敵な日曜日を♡
-
#ひろあき
2026/06/06 23:36
こんばんは、この歳で代謝が良くなった?やたら汗をかきます・・・。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)