レイさんのページ

伝言板

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/09 23:02

    こんばんわぁぁ~素敵とお水をどうぞ^^今週もよろしくお願いします。

  • nocco

    nocco

    2026/06/09 22:53

    クマ騒動で学校閉鎖になる時代が来るとは(。・_・。)

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/09 22:45

    あとで服の襟を洗濯するのが大変かもwww

  • MILK

    MILK

    2026/06/09 16:16

    いつもありがとうございます☆牛タンいいですね♪私の友人のオススメは「司」ですw

  • nocco

    nocco

    2026/06/08 23:26

    お風呂でも【ととのう】らしいからやってみようかしら(。・_・。)

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/08 23:19

    学生の頃は朝から晩まで直射日光に当たるバイトをしてたけど、アロエのおかげできれいな小麦色でした^^

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/08 23:16

    寝癖がついたら朝シャンだよね!!

  • HIRO

    HIRO

    2026/06/07 22:41

    夕方から雨が降りだして急に冷えてきましたね!!

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/07 12:59

    こんにちわぁぁ~雨でシトシトしてますがとても過ごしやすい気温です。^^素敵な日曜日を♡

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2026/06/06 23:36

    こんばんは、この歳で代謝が良くなった?やたら汗をかきます・・・。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)