まちゃぴ&夕凪さんのページ

伝言板

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/13 09:28

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/13 09:26

    昨日はにわか雨でした、雷の音もしてしっかり降ったけど、割とすぐにやんじゃいました。

  • チンク

    チンク

    2026/06/13 07:37

    昨日は気象予報が大当たりで午後から凄まじい雷雨でした@@明日まで大気不安定とか。用心しとこ^^;

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/12 10:12

    今日もお天気ですが、大気が不安定で雷雨が来るかもしれないそうです。

  • チンク

    チンク

    2026/06/12 07:20

    ヒンヤリした梅雨からムシムシした梅雨に変わってきました。雷注意報も出て今日は不安定なお天気です><

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/11 09:58

    梅雨の晴れ間ですね、貴重な晴れ間を大事にしたいです。

  • チンク

    チンク

    2026/06/11 07:40

    カソリックじゃないけれどサグラダファミリア凄すぎる!今夜のNHK放送楽しみだわぁ♪

  • レオポン

    レオポン

    2026/06/10 09:30

    久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/10 08:02

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪

  • チンク

    チンク

    2026/06/10 07:28

    お風呂場で今年初巨大Gが出現!薬の効果が切れた(;゚Д゚)また内外に薬を仕込まないと><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)