まちゃぴ&夕凪さんのページ
伝言板
-
のりりん
2026/06/13 09:28
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪どうぞ楽しい週末お過ごしくださいね~♪
-
レオポン
2026/06/13 09:26
昨日はにわか雨でした、雷の音もしてしっかり降ったけど、割とすぐにやんじゃいました。
-
チンク
2026/06/13 07:37
昨日は気象予報が大当たりで午後から凄まじい雷雨でした@@明日まで大気不安定とか。用心しとこ^^;
-
レオポン
2026/06/12 10:12
今日もお天気ですが、大気が不安定で雷雨が来るかもしれないそうです。
-
チンク
2026/06/12 07:20
ヒンヤリした梅雨からムシムシした梅雨に変わってきました。雷注意報も出て今日は不安定なお天気です><
-
レオポン
2026/06/11 09:58
梅雨の晴れ間ですね、貴重な晴れ間を大事にしたいです。
-
チンク
2026/06/11 07:40
カソリックじゃないけれどサグラダファミリア凄すぎる!今夜のNHK放送楽しみだわぁ♪
-
レオポン
2026/06/10 09:30
久々にお洗濯を外に干しました、いっぱいたまっていました。
-
のりりん
2026/06/10 08:02
おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪
-
チンク
2026/06/10 07:28
お風呂場で今年初巨大Gが出現!薬の効果が切れた(;゚Д゚)また内外に薬を仕込まないと><
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)