♡華音♡さんのページ

伝言板

  • lemon

    lemon

    2026/06/19 22:56

    サーカス団からケーキのプレゼント^^

  • saku

    saku

    2026/06/19 22:37

    病院お疲れ様でした 待ち時間だけで疲れちゃいますよね

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/19 20:43

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2026/06/19 20:03

    目どんな感じ?ショボショボ?ドライアイ?瞬きしてる?PCするときとか

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2026/06/19 20:02

    市町村の合葬墓^^自分たちもそこに入る予定、少し前に出来たんだよね

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/19 19:20

    こんばんは☆向こうから寄ってきた!ある意味テロだよ^^;

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2026/06/19 11:18

    こんにちは どんどん気温上がってます☀

  • ぷっくりママ

    ぷっくりママ

    2026/06/18 23:48

    こんばんは。私は年のせいですが夜になると目がぼんやりしてきます^^

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/18 23:45

    こんばんは 久し振りに目玉出たけど、普通品より派手さに欠ける(^^ゞ

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/18 23:42

    こんばんは~眼科へ行ってきました。今回も次の予約希望日はすでにいっぱい。予定変更するしかないね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)