ぬけがらさんのページ

伝言板

  • こる

    こる

    2026/05/13 21:45

    こんばんは!久しぶりに帰り道雷がゴロゴロいってました。

  • こる

    こる

    2026/05/12 22:17

    こんばんは!お昼はちょっと暑かったですが朝夕は寒いですwww

  • こる

    こる

    2026/05/11 22:10

    こんばんは!また暖かくなってきました。もうしばらく春のままがいいのですが☆

  • こる

    こる

    2026/05/08 21:55

    こんばんは!会議は乗り切りましたが、やらかしてしまいましたwww

  • こる

    こる

    2026/05/07 22:03

    こんばんは!七日ぶりの仕事をなんとか耐えました。明日は会議ですwww

  • E.Grey

    E.Grey

    2026/05/06 23:54

    今宵は、みずがめ座η流星群が極大だそうです

  • こる

    こる

    2026/05/06 20:02

    こんばんは!また日常が戻ってきますね。今週はリハビリですwww

  • こる

    こる

    2026/05/05 21:32

    こんばんは!今日はいいお天気、近所の公園で鯉のぼりが30匹くらい泳いでいました。

  • こる

    こる

    2026/05/03 20:25

    こんばんは!今夜のお天気、また荒れそうです。お休み、のんびり過ごせていますか?

  • こる

    こる

    2026/05/02 22:48

    こんばんは!やっとお天気になったら暑くて服の切り替えが大変です。週明けはまたお天気下り坂www

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)