pinkyさんのページ

伝言板

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/07 11:06

    観てみて!

  • えるる

    えるる

    2026/06/06 22:21

    JR東日本・・・日中に工事ですか。それは大変ですね><

  • diana

    diana

    2026/06/06 15:32

    夜間作業は難しいご時世です ^ ^;

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/05 21:43

    ↑人生後半になるからよかった

  • diana

    diana

    2026/06/05 17:21

    えーーー、羽布団は冬のアイテムですよ ^ ^;;

  • えるる

    えるる

    2026/06/04 23:24

    こんばんは♪AIに仕事を取られる・・・怖っ><

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/04 20:09

    さぼりたかったら、ありあまってる有給とれ!

  • 寧々こ

    寧々こ

    2026/06/04 20:08

    台風がくると決まって『明日これな〜い、電車止まるかも〜』きゃーとか言ってる女帝がイタい

  • diana

    diana

    2026/06/04 17:49

    なるほど、それも人生ですね ^ ^

  • えるる

    えるる

    2026/06/03 22:13

    台風は大丈夫でしたか?今日はリモートだったんですね。良かったね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)