pinkyさんのページ
伝言板
-
寧々こ
2026/06/07 11:06
観てみて!
-
えるる
2026/06/06 22:21
JR東日本・・・日中に工事ですか。それは大変ですね><
-
diana
2026/06/06 15:32
夜間作業は難しいご時世です ^ ^;
-
寧々こ
2026/06/05 21:43
↑人生後半になるからよかった
-
diana
2026/06/05 17:21
えーーー、羽布団は冬のアイテムですよ ^ ^;;
-
えるる
2026/06/04 23:24
こんばんは♪AIに仕事を取られる・・・怖っ><
-
寧々こ
2026/06/04 20:09
さぼりたかったら、ありあまってる有給とれ!
-
寧々こ
2026/06/04 20:08
台風がくると決まって『明日これな〜い、電車止まるかも〜』きゃーとか言ってる女帝がイタい
-
diana
2026/06/04 17:49
なるほど、それも人生ですね ^ ^
-
えるる
2026/06/03 22:13
台風は大丈夫でしたか?今日はリモートだったんですね。良かったね^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)