ひじきさんのページ

伝言板

  • ちな

    ちな

    2026/06/13 23:50

    こんばんは〜!今日は久しぶりにドームに野球見に行ってきました^^ホームランいっぱい見れたよ◎

  • sato

    sato

    2026/06/13 23:06

    ひじきさん❀このところ深夜組とはいえ、よく寝過ごしてしまいます…慌てて駆け込み訪問中です(^_^A

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/13 22:50

    こんばんは。お腹はいっぱいなんだけど、おせんべい食べてるから痩せられない毎日です

  • けんいち

    けんいち

    2026/06/13 22:37

    こんばんは~(^^)今日も暑かったな~

  • sachi ♪

    sachi ♪

    2026/06/13 21:00

    熱が出てダウン。。。。

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/13 11:06

    こんにちは。ご近所さんの紫陽花がきれいです♪

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2026/06/13 05:40

    おはようございます♪週明けの月曜日は休暇を頂いたので3連休です♪今朝はベイクドチョコパン

  • なつみかん

    なつみかん

    2026/06/12 23:41

    こんばんは。今夜の夕食は友人からもらったへぎそばでした。おいしかったあ

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/12 23:34

    ひじきさん、こんばんは。ステキお届けです♪目が乾燥するのかイテテとなっています><

  • るり

    るり

    2026/06/12 21:24

    こんばんはー 今日は晴れたり降ったり忙しい天気でした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)