mikomikoさんのページ
伝言板
-
KIKIくん
2026/06/21 23:04
もはや夏バテ? なんだかしんどくて、夕方近くにようやく朝食。この調子だと、今日の夕食は明日の昼頃?w
-
にくまる
2026/06/21 22:53
WC日本戦のあった日曜如何過ごされましたか?私はいつも通りただ惰眠を貪り過ごしました。 てへっ!
-
ミュア✿
2026/06/21 22:37
こんばんは☆13時からサッカーに釘付けでしたー勝って良かったねー^^
-
マルボロ
2026/06/21 22:23
この数日のサッカーの総放映時間数はどんだけ―っ!!日ハムの負け試合ニュースが短くて済むけど・・・
-
いるか
2026/06/21 22:00
こっちも降るなら一日しっかり降って欲しいんですけどね。中途半端に降るから湿度だけ上がる(^^;
-
いるか
2026/06/21 22:00
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
tokin
2026/06/21 21:32
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
tokin
2026/06/21 21:31
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。こん
-
はんそろ
2026/06/21 21:30
こんばんは^^テレビがつまんない(´・ω・`)
-
ゴルチェ
2026/06/21 21:22
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)