カブっちさんのページ
伝言板
-
ゆずちゃん
2026/05/14 07:00
おはようございます。夫が蜂窩織炎を罹患してひと月やっと右手が普通に使えるようになりました。
-
ゆずちゃん
2026/05/13 06:23
おはようございます。最初のうちだけでもと庭の草むしりに励んでます。
-
ゆずちゃん
2026/05/12 06:39
おはようございます。昨日は夫の運転で買い物して自分もかなりじじぃのくせに年寄の運転を批判してました。
-
ゆずちゃん
2026/05/11 09:12
おはようございます。やっと5月らしいお天気になりました。午前中はバタバタしますが 昼からはゆっくりね
-
ゆずちゃん
2026/05/10 07:52
おはようございます。柿の花のつぼみが 毎日すごい勢いで落ちてきます。それでも多分豊作です。
-
ゆずちゃん
2026/05/09 07:30
おはようございます。今日もつよい風がふきあれてます。お買い物に行ってきます。
-
ゆずちゃん
2026/05/07 01:59
ご心配をおかけしました。少しずつ復帰していきます。今日明日定期検診に行ってきます。
-
ゆずちゃん
2026/04/30 06:25
心が少し痛みまして 元々鬱傾向があったので 少し休み元気になったら顔出します。
-
ゆずちゃん
2026/04/30 06:24
大槌町はボランティアで 5年通った被災地で あの山火事のニュースを見ていたら
-
ゆずちゃん
2026/04/29 07:46
おはようございます。GWは いつものことながら何処へも行きません^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)