こるさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/06/20 18:00

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^4皿ご馳走様です

  • EM

    EM

    2026/06/20 14:32

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • AKI

    AKI

    2026/06/20 11:57

    こんにちは、ずっと雨でジメジメムシムシ不快だわ~。4皿ご馳走様でした(^^♪

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/19 23:30

    今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/19 22:05

    こんばんは

  • マルボロ

    マルボロ

    2026/06/19 20:14

    実家にて。現在8連敗中のホークスに7回4-2でなんとリードしている―っ!!このまま行け―っ!!

  • ヤマテック

    ヤマテック

    2026/06/19 16:44

    こるさん きのうはありがとうね間違いでも構いませんお体大事にね健康でいましょう梅雨ですねまたねでわ

  • AKI

    AKI

    2026/06/19 16:33

    こんにちは、昨日から湿度が高くて暑いです。4皿ご馳走様でした(^^♪

  • EM

    EM

    2026/06/19 11:03

    こんにちは。 今日暑いですね。お気をつけてお過ごしください

  • たまコロ

    たまコロ

    2026/06/19 10:55

    こんにちは、今日も素敵な1日を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)