ゆずちゃんさんのページ
伝言板
-
みき
2026/06/21 07:50
おはようございます♪ ようやく梅雨らしい(?)お天気になって、どうも今週はずっと雨っぽいです。
-
ゆずちゃん
2026/06/21 06:55
おはようございます。今日はサッカーがすごく楽しです。ぜっていに勝ってほしいです。
-
やまちゃん16
2026/06/21 05:51
おはようございます。もうすぐ夏、夏と言えば夏祭りですね。長渕剛の夏祭りのような経験あります。
-
カブっち
2026/06/21 05:27
おは~♪今日は西宮までオールディーズLiveを聴きに行きます♪楽しみです♪
-
めい
2026/06/21 05:17
☆(ꕤ•◡•ꕤ)おはようございます♫☆今日は夏至☆これから真夏なのに昼間が短くなるなんて不思議です☆
-
こすもす
2026/06/20 22:39
こんばんは~土砂降りの中週1の運動へ夕方はコンサートへ 停電もあり先ほど回復しました 良かった~♪
-
秋水
2026/06/20 20:43
今日はよく降って気温が上がらなかったのに蒸します。
-
kaku
2026/06/20 17:33
日ハムさんとホークスの試合は面白い展開が多くて (°_°;)ハラハラ(; °_°)今日は涼感じます♪
-
ごま
2026/06/20 13:55
こんにちは、朝から久し振りの雨です。
-
まっ赤な☆りんご
2026/06/20 11:14
お祝い事があると出かけるフレンチのお店に夕方出かけてきま~す。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)