tsuukoさんのページ

伝言板

  • りん

    りん

    2026/06/20 21:22

    こんばんは☆今日は夏至も近いので、神社へ行って茅の輪くぐりをしてきました!

  • Capitano

    Capitano

    2026/06/20 19:37

    こんばんは☆g数がちゃんとしてたらOK!

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 19:24

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/20 17:39

    こんにちは〜・・こちらは一日雨降り。良い週末をお過ごしください

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 17:27

    みんなで頑張るイベントは楽しいね〜〜〜 ド〜ナツはマイペースなんだ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/20 17:26

    鱈の甘辛煮付けはさっぱりしてて美味しかった♡ 明日まで雨が続くみたいなんだ・・・

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/20 16:33

    こんにちは♬     今週もお疲れ様でした♬よい週末をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 14:07

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2026/06/20 11:19

    こんにちは。種類が多すぎるのよね。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/20 00:03

    こんばんは!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)