ゆきさんのページ
伝言板
-
まあちゃん
2026/06/17 23:02
こんばんは。今日はイオンでランチ&ショッピングしてきました。
-
月架
2026/06/17 21:52
こんばんは。群馬県や埼玉県で最大震度5弱を観測する強い地震がありましたね。被害が無くて良かったですね
-
うさぎ
2026/06/17 20:00
こんばんは 震度5は大きいですよね 地震が多くて怖いです ^^) _旦~~
-
kyoko
2026/06/17 16:12
こんにちは♬スマホの地震アラームにびっくりしちゃいました(;^ω^ご訪問ありがとうございました^^
-
EM
2026/06/17 09:32
昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。
-
あやちゃん
2026/06/17 00:43
こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜
-
ゆき
2026/06/17 00:37
こんばんわ また地震ですね 北関東中心の《5弱》の強い地震ですね 大きな被害もない様で良かったですね
-
jiji
2026/06/16 23:40
奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
EM
2026/06/16 09:58
電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い
-
あやちゃん
2026/06/16 00:44
こんばんは^^滅多にない平日休みで嬉しかったわ(笑)映画を見てきたけど混んでてびっくりでした(・・;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)