ゆきさんのページ

伝言板

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2026/06/17 23:02

    こんばんは。今日はイオンでランチ&ショッピングしてきました。

  • 月架

    月架

    2026/06/17 21:52

    こんばんは。群馬県や埼玉県で最大震度5弱を観測する強い地震がありましたね。被害が無くて良かったですね

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/17 20:00

    こんばんは 震度5は大きいですよね 地震が多くて怖いです ^^) _旦~~

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/17 16:12

    こんにちは♬スマホの地震アラームにびっくりしちゃいました(;^ω^ご訪問ありがとうございました^^

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:32

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/17 00:43

    こんばんは^^暑かったけどまだ全然許容範囲内かな?^^;これくらいの夏なら過ごしやすくていいのに〜

  • ゆき

    ゆき

    2026/06/17 00:37

    こんばんわ また地震ですね 北関東中心の《5弱》の強い地震ですね 大きな被害もない様で良かったですね

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:40

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • EM

    EM

    2026/06/16 09:58

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/06/16 00:44

    こんばんは^^滅多にない平日休みで嬉しかったわ(笑)映画を見てきたけど混んでてびっくりでした(・・;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)