Faoさんのページ
伝言板
-
々々
2026/03/28 11:23
静御前の「静や静 しづのをだまき 繰り返し 昔を今に なすよしもがな」のオダマキだよ♪^^
-
々々
2026/03/28 11:23
日中は暖かくなってきた♪けど朝晩寒いから、ネックウォーマーをいつ外すか…ちょっと勇気がいる^^;
-
々々
2026/03/27 03:19
ミヤマオダマキのちっちゃい新芽が出できた♪植替えして環境に馴染むか心配だったけど、一先ず安心♪^^
-
々々
2026/03/26 02:22
正に「一雨ごとに暖かくなる」だね^^「三寒四温」と同時期ってよくわかる。学校の先生も教え易いだろね♪
-
々々
2026/03/25 00:33
藤の花芽が小指の第一関節位までの大きさになった。早いね〜♪^^ヒオウギの新芽も出てきた。もう春だね〜
-
々々
2026/03/24 21:09
京大閥の牙城、大阪市水道局が2029年に破綻する♪府(東大閥)vs市(京大閥)第2ラウンド開始かなw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)