Faoさんのページ

伝言板

  • 々々

    々々

    2026/03/28 11:23

    静御前の「静や静 しづのをだまき 繰り返し 昔を今に なすよしもがな」のオダマキだよ♪^^

  • 々々

    々々

    2026/03/28 11:23

    日中は暖かくなってきた♪けど朝晩寒いから、ネックウォーマーをいつ外すか…ちょっと勇気がいる^^;

  • 々々

    々々

    2026/03/27 03:19

    ミヤマオダマキのちっちゃい新芽が出できた♪植替えして環境に馴染むか心配だったけど、一先ず安心♪^^

  • 々々

    々々

    2026/03/26 02:22

    正に「一雨ごとに暖かくなる」だね^^「三寒四温」と同時期ってよくわかる。学校の先生も教え易いだろね♪

  • 々々

    々々

    2026/03/25 00:33

    藤の花芽が小指の第一関節位までの大きさになった。早いね〜♪^^ヒオウギの新芽も出てきた。もう春だね〜

  • 々々

    々々

    2026/03/24 21:09

    京大閥の牙城、大阪市水道局が2029年に破綻する♪府(東大閥)vs市(京大閥)第2ラウンド開始かなw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)