thebillさんのページ
伝言板
-
ひろちゃん
2026/06/09 14:34
扇風機 頑張りました^^ 褒めてあげました^^
-
ひろちゃん
2026/06/09 14:34
こんにちは^^ 6月に肌寒い。。って多分珍しい。。^^; あと3カ月このままだといいのに^^;
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:40
体内時計 持ってますよね^^
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:40
扇風機がすごく頑張ったので洗濯物は乾きました^^
-
ひろちゃん
2026/06/08 13:40
こんにちは^^ フィリピン付近での地震で津波注意報が出てました。。 大きな地震だったようですね。。
-
光真坊
2026/06/07 16:39
こんにちは。今日も雨で昨日より更に寒いと思ったら、久々に最高気温が20度を切っていました。
-
ひろちゃん
2026/06/07 10:15
閉じてしまいました。。 ハイビスカスには体内時計が設置されてるのかもしれません^^
-
ひろちゃん
2026/06/07 10:13
短い命なんです。。 朝咲いたのを切ってコップに入れると長持ちするかと試しましたがやっぱり夕方には。。
-
ひろちゃん
2026/06/07 10:12
おはよです^^ 冷たい雨の日曜日です。 扇風機に頑張ってもらって洗濯物を乾かさなくては^^;
-
ぎっふぃ
2026/06/07 08:52
おはようございます♫お粥からご飯に✌…おかずは変わらずw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)