パクチーさんのページ

伝言板

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/21 22:24

    毎日スムージーを作るの?いや私にはできないや、作るのは無理ー。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/21 04:47

    疲れが取れないのよ。いやこれが今の私の体力か??

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/21 04:46

    私も毎日、ついだらだら。明日できることは明日にする、って感じで。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/21 04:45

    炭酸水もいいよね~。健康的だし冷凍庫なら保存できるし、って思ったのよ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/21 04:45

    ヨーグルトに入れてミキサーで攪拌してスムージーみたいにしたいの。毎朝。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/20 23:14

    買い物には仕方なく行ったけど、他には何にもやりたくなくて。最近さぼってばかり。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/20 23:13

    1日あたりどのくらい食べる予定なの?12粒くらいで炭酸200ccが綺麗に染まった。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/20 23:11

    ホントだ。スーパーにある冷凍ブルーベリーは500gだった。2キロ、だいぶ量がありそう。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/20 04:34

    フィラリアの薬をもらいに行ったら、獣医さんところにいる間中ブルブル震えてた。ビビりわんこ。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/20 04:33

    暑かったよね~。でもまだ湿度が低くて良かった。梅雨が明けるとこれに湿度が加わってサウナ状態になる!!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)