ヒロビさんのページ

伝言板

  • かりん

    かりん

    2026/06/16 21:39

    川越、今日はそこそこ気温が上がって29℃でした! 昼間は少し蒸しましたね… ^^;

  • くりん

    くりん

    2026/06/16 21:37

    和菓子、最近食べてないです… 以前より、甘いものを食べなくなりました… 歳か!?ww

  • tokin

    tokin

    2026/06/16 09:35

    こんにちはです。釧路市、一部窓口受付を90分短縮へ 午後4時終了は北海道内最速 8月試験運用

  • そらのさかな

    そらのさかな

    2026/06/16 07:05

    おはよ。今日は雨大丈夫そうだ〜。久々の外干し。

  • かりん

    かりん

    2026/06/16 04:46

    お早うございます♪ 昨日は雨… 気温も低く、過ごしやすい一日でした♪

  • くりん

    くりん

    2026/06/16 04:43

    お早うございます♪ 最近、近所でイソヒヨドリが増えてきました! どっかから移住してきた!?

  • tokin

    tokin

    2026/06/15 04:44

    おはようございます。札幌の白い恋人パークで22日に感謝祭 道民入館無料や菓子食べ放題企画も

  • かりん

    かりん

    2026/06/15 04:22

    お早うございます♪ 今日は雨! そして気温も前日から急降下で22℃予報! 季節、逆戻り!?

  • くりん

    くりん

    2026/06/15 04:19

    お早うございます♪ 田植えがほぼ完了して一面に広がる水を張った田んぼ! 瑞々しい光景です♪

  • かりん

    かりん

    2026/06/14 21:51

    ヤマボウシ、たくさん咲いていると見ごとですよね♪ こちらでも、まだ咲いてます♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)