あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:34

    そうそう、氷の城壁、どんどん新キャラ増えて終わる気配がない(^m^)

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:32

    おー! 松本さんとか稲葉さんのお顔が生で見えるくらい近かったんだ?? それは良かったねぇ^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/16 22:31

    こんばんは。今日は急な地震でびっくりでした。けっこう揺れた~。自然災害は怖いねぇ;;

  • みどたん

    みどたん

    2026/06/15 23:21

    あかねこさんは元気いっぱいだねぇ~ 楽しそうでよかった^^ 今週もよろしくお願いします!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:59

    氷の城壁、原作は終わってるし、2クールとか3クールで全部やる予定なのかもね^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:57

    ドクスト、なのなの! 龍水も宇宙に行ける展開よかったよね~!毎回ほんと熱い!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:52

    おー!! いい席で見れたんだね~! 楽しいライブだったみたいでよかった~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:52

    そかそか、疲れて倒れちゃってたんじゃなくって良かった~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/15 21:51

    こんばんは~! ロングメンテお疲れさまでした♪ 今週もよろしくお願いします^^

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/14 22:08

    ライブで疲れちゃったかな~? 無理せずゆっくりしてね~!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)