wataさんのページ

伝言板

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2026/06/22 05:20

    おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ

  • イヌリン

    イヌリン

    2026/06/22 02:10

    あまり食べに来れてないうちにクリアΣ(゚ω゚ノ)ノ おめでとうございます^^

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2026/06/22 01:12

    ニコ店達成おめでとうございます^^お疲れさまでした♪

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:33

    ↑おめでとうございます

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:33

    友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/21 23:33

    wataさん、こんばんは~

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/21 23:08

    ドーナツ完売おめでとうございます〜

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:26

    2000皿達成おめでとうございます。毎回お早いですね、さすがです。

  • はる

    はる

    2026/06/21 22:25

    こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:40

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)