wataさんのページ
伝言板
-
やまちゃん16
2026/06/22 05:20
おはようございます。私の村には水道、ガス、電話、TV,冷蔵庫、洗濯機、有りませんでした。五右衛門ぶろ
-
イヌリン
2026/06/22 02:10
あまり食べに来れてないうちにクリアΣ(゚ω゚ノ)ノ おめでとうございます^^
-
*♡さくら♥*
2026/06/22 01:12
ニコ店達成おめでとうございます^^お疲れさまでした♪
-
jiji
2026/06/21 23:33
↑おめでとうございます
-
jiji
2026/06/21 23:33
友人3人でタイ料理を食べに行って来ました。お腹一杯w その後、ショッピングも楽しみました♬
-
jiji
2026/06/21 23:33
wataさん、こんばんは~
-
まさっ。
2026/06/21 23:08
ドーナツ完売おめでとうございます〜
-
はる
2026/06/21 22:26
2000皿達成おめでとうございます。毎回お早いですね、さすがです。
-
はる
2026/06/21 22:25
こんばんは、いつもありがとうございます。ハウスメイドすらすら読めて面白いです。笑
-
チャンミー
2026/06/21 21:40
雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)