セカンドさんのページ
伝言板
-
めろちぃ
2026/06/09 10:16
転院で心機一転、また新たに頑張りたいと思います♫いつもお優しいお言葉有難う御座います
-
めろちぃ
2026/06/09 10:15
セカンドさんこんにちは♫大学病院に通って約3ヶ月近くとなり…特に進展もなく…やきもきしておりましたが
-
スイ
2026/06/09 09:12
店訪問ありがとうございます
-
LUCA*
2026/06/09 00:58
こんばんは♪梅雨入りしたら梅雨らしく雨降ってほしいけどジメジメは嫌です(笑)
-
眠
2026/06/08 23:52
美味しく頂きました
-
月
2026/06/08 18:36
こんばんは!セカンドさん元気いいですねw
-
シリウス
2026/06/08 11:16
夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^
-
LUCA*
2026/06/07 23:29
こんばんは!梅雨入りしちゃいましたね~!じめじめはやだなぁ・・・。
-
かれん
2026/06/07 15:02
先月はニコ店イベお手伝い出来ずごめんなさいm(__)m
-
かれん
2026/06/07 15:01
こちらは梅雨入りしちゃったみたいです(〃艸〃)ムフッ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)