セカンドさんのページ

伝言板

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2026/06/09 10:16

    転院で心機一転、また新たに頑張りたいと思います♫いつもお優しいお言葉有難う御座います

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2026/06/09 10:15

    セカンドさんこんにちは♫大学病院に通って約3ヶ月近くとなり…特に進展もなく…やきもきしておりましたが

  • スイ

    スイ

    2026/06/09 09:12

    店訪問ありがとうございます

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/09 00:58

    こんばんは♪梅雨入りしたら梅雨らしく雨降ってほしいけどジメジメは嫌です(笑)

  • 眠

    2026/06/08 23:52

    美味しく頂きました

  • 月

    2026/06/08 18:36

    こんばんは!セカンドさん元気いいですねw

  • シリウス

    シリウス

    2026/06/08 11:16

    夏布団にしたものの夜寒い。猫も寒いらしく集まって来て結果温かい。^^

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/06/07 23:29

    こんばんは!梅雨入りしちゃいましたね~!じめじめはやだなぁ・・・。

  • かれん

    かれん

    2026/06/07 15:02

    先月はニコ店イベお手伝い出来ずごめんなさいm(__)m

  • かれん

    かれん

    2026/06/07 15:01

    こちらは梅雨入りしちゃったみたいです(〃艸〃)ムフッ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)